

久々の更新!!

みなさんお久しぶりです!!

いでですよ!

ブログのIDを完全に忘れてしまいまして

脳内のタンスを片っ端から開けてきましたw

さて、

稽古場ブログでの


井出」の誤字がひどすぎるwww

軽くわざとやっているんじゃないかと思うほどにw

まあ、何はともあれ






これからもよろしくお願いします!!!!

公演中に頂いた

ゴディバです。


IMG_0820.jpg

ちなみに

勿体なくてまだ手をつけていませんwww




ところで、

こんな時間に更新するのも訳がありまして

まあ、それはまた後日。

ワンダーランド その後

ワンダーランド

お疲れさまでした。

ジュン
1000000190.jpg


ノボル
1000000193.jpg


諸星
1000000195.jpg


サエコ
1000000191.jpg


柴田
1000000187.jpg


タカシ
1000000188.jpg


ノゾミ
1000000189.jpg






みなさん本当にありがとうございました。

そして、

観に来てくださる方々

キャスト

スタッフ

すべての人に愛されるものになるように

スプリングマンはこれからも頑張っていきますので

これからも宜しくお願いいたします。

いよいよ!

明日の11時から前売りチケット発売です!




スプリングマンのホームページからどうぞ!




http://springman07.web.fc2.com/index.htm

わお

みんな楽しそうだったよ!




IMG_6070.jpg
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
