

雨とバイトと、時々、お客

おはようございます。


夜勤明けの井手です。


さて、雨が降っています。


みなさんは雨は好きですか?


僕は好きです、


バイトと学校がない日なら。


なぜあんなにビシャビシャにならなければいけないのか!?


そんなことより、目白の件について↓


知り合いの方がダンスをやっているということで、


スプリングマンは目白まで馳せ参じました!!


ダンスもいつかやってみたいですね~。


カッコイイ


よ~し、


























何でもできる男になるぞっ



肉と野菜

前を歩いていた男の子がチラチラ僕の方を振り返って、最後はダッシュで逃げて行きました。


どうも井手です。


さて、昨日は河嶋邸でしゃぶしゃぶパーティーが開かれました。


やはり肉はウマイ。


しかし、あの肉のウマさを演出しているのは、


野菜です。


日本人に生まれて良かった。


鍋は日本人のノーベル賞ですね。


ちなみに今日は目白に行ってきました。


詳細はまた明日

りたーん ざ ほのぼのらいふ

20080925094411
普通の学生に戻ってから、4日が経ちました。


することがない!!


暇です。暇人です。


お金がないから車いじりもできません。


今日の昼ごはんすら危うい。


よーし、水をいっぱい飲もう。





ちなみに、会話の八割が下ネタの人なんかいません。

終了

idetodamatu


初舞台、ついに終わってしまいました。

芝居に出会ってからの2ヶ月間は本当にあっという間でした。

今まで全く知らなかった世界。

それは僕の人生において、とても影響を与えたと思います。

スプリングマンのメンバー、スタッフの皆さん、ゲストの方々、そして観に来て下さったお客様。

本当にありがとうございました。

相方の松山さん、

短い間でしたが、相方として一緒に頑張れたことを誇りに思います。

これからはお互い別々の道を生きていきますが、いつかまた一緒に舞台に立ちましょう。

idematu




本当に皆様、ありがとうございました。

ide1

初日

初日


お疲れさまでした


初舞台だったので至らぬ点もございましたが楽しんで頂けたら幸いです。


明日は二日目


と、言うことで、

















今日は寝ます。

いよいよ

こんにちわ井手です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さて、いよいよ本番が明後日(時間的には明日)まで迫ってまいりました。

初めて芝居と言うものに出会ってから、まだ2ヶ月弱しかたっていない素人の自分が主演というのは、

実に不思議な感覚です。

ですが、来て下さった皆様には最高の作品をお届けできるように全力で頑張りますので、

どうぞお楽しみに

埼玉スーパーアリーナ

久しぶりの更新です

今日は”アニサマ”に行ってきました

anisama


JAMさんはヤバイ

Liaさんの「鳥の詩」には泣きそうになりました

平野様は神様です

ライブってあんなに凄いんですね

初めて行きましたが、楽しすぎました

飛びまくりの跳ねまくり




井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
