

重ね着の季節

こんにちわ。


秋はどこに行ったぁぁ


と、キレたくなるぐらい寒いです。


僕寒くなっちゃったよパトラッシュ・・・。


そろそろ冬服を出さなければ


asa

うとうと

こんばんわ。


ゴハン食べた後って眠くなりますよね。


しかも寒い日に暖かいところにいると余計です。


今そんな状況…。


眠い(。´-д-)。o○Zzz。o○

次回 新章突入

20081029115509
こんにちわ。


オハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる井手です。


さて、食事制限だけでどこまで人は痩せるのか。


3週間で2キロ痩せた澁谷氏はこれからも頑張るのか。


2キロ痩せたからってラーメンをバカ食いしてもいいのか。


そんなこんなで澁谷氏のダイエット企画は、いよいよ中盤を迎えます。


第2章~リバウンドの恐怖と中だるみ~

たまにあるよね・・・

おはようございます。


さっき更新しようとしたらミスって全部消えました。


軽く凹んでます。


オレ、ガンガレ。


気分転換に最近買ったものでも↓


saihu


コインケースとカード入れ。


コインケースは内側の赤に一目惚れしました。


でもやっぱり、


















BUBERRYの長財布が欲しい

澁谷氏のなく頃に

朝から雨ですね…。


どうも井手です。


澁谷氏が実家からこっちに来るときは大抵、大雨になります。


原チャで登校している井手は、朝から雨が降っていると、基本ご機嫌ななめ45°です。


さらにコンタクトがなかったので久々のメガネ。


ぷち最悪です。

大人です

おはようございます。


二十歳になった井手です。


さて、早いもので、生まれてから二十年が経ちました。


二十年といえば、赤ん坊が成人するぐらい長い長い時間です。


そのまんまだよっwww


はい、ちょっと浮かれてます。


ところで、もう大人と言うことで、行動の全てが自己責任となります。


澁谷氏のような体型になっても自己責任です。


自己責任の嵐です(?)


と、こんな井手ですが、これからも宜しくお願い致します


otona

白と黒のコントラスト

こんばんわ。


今日は、


「井手昭仁のバースデーパーティー in 河嶋家」


と、言うことでしゃぶしゃぶやりました。


澁谷さんからは、


20081017022103



な、なんと、CKのパンツ!


そして河嶋さんから、


20081017022107



ま、まさかのシャンパン!!


ありがとうございます。・゜・(つД`)・゜・。


あ、ちなみに誕生日は今日じゃないです(ノ∀`*)

あい らぶ きゃらめる

20081015195607
こんばんわ。


珍しくまともな時間帯に更新する井手です。


ところで、みなさんはスタバは好きですか?


色んなメニューがあるのにキャラメル系しか飲まない井手は、人生の2%ぐらい損してます。


またには抹茶フラペチーノとかも注文してみようかな(・∀・)


に、しても雨の中は寒い(||゜Д゜)ヒィィィ

みなさん、こんばんわ。


最近更新が遅れ気味の井手です。


澁谷氏のダイエット企画も軌道に乗りかけているようないないような。


というか、そろそろ自分のことも気に掛けようと思っているわけです。


スキンケアなるものをしてみようかと( ´▽`)ノ


実は化粧水と言うものを使ったことがありません。


保湿とか保水とかいうものには無縁の人生でした。


なので、


ちょっと自分改造してみます。

大渋滞のち大後悔

こんばんわ。


寒さに弱い井手です。


さて、スプリングマンに突如現れた"健康ブーム"ですが、


いつまで続くんですかね?


とか言ってる僕も、今日はウォーキングしちゃいました。


ええ、そりゃ相当な距離を。


車で40分以上掛かる距離をね。


足がししゃもになる!!(;゜Д゜)


まあ、そのぶん食べる量も増えました。


冬眠の準備ってことで。


我慢と根性、そして、食事

こんばんわ。澁谷氏のダイエット企画担当責任者の井手です。


さて、今日から始まりました。


が、

ぶっちゃけ前途多難です。


"軽く"運動した後に"がっつり"食事してました。


+か-かで言えば完璧に+です。


正直、自分の体を鍛えることより、澁谷氏のことのほうが気になります。

燃える酒

多趣味の申し子、井手昭仁です。


さて昨日は「国際交流パーティー」なるものに行ってきました。


やっぱり言葉の壁と言うのはすごく大きいものだと感じました。


でも、英語はホントに便利。


まあ、中学のときから10年近くも勉強してきているんだから、ペラペラになってないとおかしいはずなんですけどね。


とりあえず昨日できた友達↓


pasu

かんふぉ~と

pan


こんばんわ。


今日は秋葉原に行ってきました。


友達に案内されるまま着いた先には、、、


自販機?


jihan


パン?缶?


それはさておき、


澁谷さんに呼び出されカフェへ。


ケーキ


ラズベリーケーキでございます。


美味でした。


そして眠い。

不治の病

こんにちわ井手です。


最近めっきり冬らしくなりました。


しかし、季節の変わり目には、あれが再発します。










花粉症。


僕は鼻が敏感ちゃんなので、今はダメな感じになってます。
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
