

ミルク

20081130110505
突然飲みたくなった(*^ー゜)b


そして(゜д゜)ウマー

こんばんわ。


時代の波に乗ろうと”PSP”を買いました。


psp


しかも3000なので画質が良い。


しかし、最近のゲーム機は凄いですな。


ネット接続すればスカイプもできるようで。


あ~、早くキングダムハーツ出ないかな~。

ヤバい

おはようございます。


祝日なのに授業がある井手です。


に、しても寒い。


来年の春まで冬眠したい。


あ~、寒い。

挑戦と結果

20081120214513
こんばんわ。


澁谷氏に触発されて


"アボカド"を使ったサラダを作ってみました。


材料

アボカド 1/2
レタス それなり
かいわれ 適当
しそ 3枚
生ハム 多すぎず少なすぎず
ノンオイルドレッシング 絶妙な量


材料は全部で300円ぐらい。


一皿当たり約75円。


ちなみに生ハムは家にあったやつなので含んでません。


なんともオサレな感じに仕上がりました。


が、しかし、


最高の失敗点、











アボカドが硬い!!!





アボカドのあのトロみたいな味すらしないぜ。


食感は…、


生のカボチャってとこかな。


それ以外はパーフェクトだったんで皆さんもお試しあれ。

暇なときって

20081119223506
こんばんわ。


人間って暇なときにろくなことしないですよね。


写真はその証拠。


CLANNAD汚染度チェック

あなたは
172.2%
CLANNADに汚染されています。


あなたと相性がいいのは
幻想世界の少女です!!



あなたはもう駄目です。神を凌駕してしまっています。
家族が居ようが関係なく何でもしてしまっています。
奈落の底の底へ落ちてしましました。
これからもCLANNADキャラクターとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。


http://www.fan-web.jp/check/clannad/clannad.html

(゜д゜)ウマー

20081116182833
こんばんわ。


初めて酒に潰された井手です。


さすがにスピリタス(Alc 96%)2杯はキツかったッス…OTL


まあ、そこまではいいけどやっぱり1番は


「天国への階段」


死ぬわ!!


名前の通り「GO TO HEAVEN」しかけた。


みんなもお酒はほどほどにね(*^ー゜)b

行きま~す

こんばんわ。


澁谷氏のダイエットが順調なことに不信感を抱いている井手です。


やっぱり食事制限はスゴい。


1ヶ月で人は3キロも痩せるのか。


澁谷氏のモ○ルスーツはバケモノか!?


まあ、いつまで続くんでしょうね(´艸`)

井手の好きなもの

こんばんわ。


たまには井手のことについて書いたりしてみましょうか。


井手は車いじりが好きみたいです。


まあ、システムとか構造はさっぱりなので見た目のドレスアップのみで。


こんな感じ。


key

2jigen


今日はこれ買っちゃいました。


oki



あ~、モニター欲しい。

痛Gふぇすた

こんにちわ。


昨日は色々あって書けなかったので、今日こそは。


とりあえず昨日はお台場に行ってきました。


その理由はこちら


i


こんな感じ


ii


さらに


iii


なんと約450台。


しかもほとんどの方が遠方。


すごい。


しかも雨の中、寒い。


とりあえず、


ウマウマのトランスが出たら買おうかな。

たまには真面目に

こんばんわ。


たまには真面目なことも書こうかと。


今の自分に必要なことは何か?


演技力、声の質、活舌、


それも大事だと思う。


だけど、一番大事なのは、


やっぱり気持ちだと思う。


目的やゴールが明確になっていなければ、結局無駄も出るだろうし、


マイナス要素も発生すると思う。


だから、


井手 昭仁は迷いを捨てます。


そして、


「私の好きな役者は井手 昭仁です。」


と、あなたが言える日を。

涙のあとにもう一度

こんにちわ。


平静と情熱の間にいる井手です。


さて、アボカドのカロリーが意外と高いとかいうのは置いといて、


コンビニでこんなポップを見つけました。


20081106125905



そんなに驚くところか?


にかいめ~

さっきブログ書いたら全部消えました。


二回目です。


さすがにイラッとします

本日の料理人は井手 昭仁です。

20081104141315
こんにちわ。


今日は千代田区のとあるトンカツ屋さんでお仕事してます。


洗い物してたら左手の親指がツッたよ。


痛くなかったけど焦ったよ。


トンカツッ

20081104000406
こんばんわ。


酒に弱い井手です。


友達に誘われて飲みに行きました。


ちょいと頭が痛いです。


うぅ…

あんぱんっ

20081102234703



こんばんわ。


久々のマックです。


とりあえず温かいCoffeeでも。


あ~、


寒い。




はぁ~い らいと

20081102005803



こんばんわ。


日に日に寒くなってきましたね。


皆様、風邪などはひいてませんか??


うちの澁谷氏はどうやらダウンしたみたいです。


ざまぁ!!www




ところで、


最近タバコ吸いすぎな気がする。


井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
