

ゆく年くる年

こんにちわ。


2008年もあと数時間となってしまいました。


さて、2008年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか?


僕にとっては”芝居”そして、”スプリングマン”に出会うことのできた、


最高の1年でした。


しかし、


来年は今年よりももっと素晴らしい年になるように頑張っていきたいと思います。


皆様、今年1年、本当にありがとうございました。


koko

僕の愛した冒険の終わり

僕の愛した冒険


無事終了しました。


乙女企画クロジ☆のお二人、キャスト、スタッフの方々、


本当にお疲れ様でした。


そして、劇場で声をかけてくださった皆様、


本当にありがとうございました。


これからも”スプリングマン”は頑張っていくので


2009年も宜しくお願い致します。



そして写真は、前回公演「HIKARI」で共演した、


”もじゃ”こと松山さんです。


matu



僕の愛した冒険

初日


お疲れ様でした


やっぱり素晴らしかったです。


笑ったり、泣きそうになったり。


さあ、明日からも頑張るぞっ(スタッフとして)

あい らぶ どらいぶ

お久しぶり。


忙しさにかまけて更新をサボってしまいました


最近は澁谷氏の運転手と言う役職に就いてました。


まあ、運転好きだからむしろ幸せ。


さて、ついに明日はクロジさんの公演が始まります。


と言うことで、
















劇場で僕と握手www

こんばんわ。


この寒さの中


風邪の「か」の字も見当たらない井手です。


母が数日間寝込んだことで自分のダメさに気付きました。


それは、





ご飯すら炊けない!!





ダメ男っぷりもここまで来るとむしろ自慢だね。


風になった

20081213002012
こんばんわ。


昨日、地元の友達から電話が来ました。


「バイク買った


と言うことで後ろに乗せてもらいました。


ヤバい。


原チャとは次元が違いました。


オレも免許取ろうかな~。

らき☆すたトランクス買おうかな…

ko



スタバのキャラメルマキアートです

冬季限定のやつを飲もうと思っていたのに


レジに立ったら完全に忘れてました。


まあ、(゜д゜)ウマーだからいいか。

ヒィー

お久しぶり


どうも井手です。


気づいたらブログを放置してました。


サーセンwww


さて、実は井手は草野球をやっているのですよ。


と、言っても地元の友達だけのチームなんで部活の延長みたいな感じです。


今日は久々の練習だったのですが、


練習時間がなんと5時間


死ぬわっっ


朝10時から始めて、夕方の3時ごろまで休憩なしです。


最後はみんなクタクタ、


いや、くちゃくちゃ(?)になってました。


メシも食わずに5時間も走り回ってたらそりゃなるわ。


てなわけで、今ダメな感じになってる井手です(*^ー゜)b

GO TO NEXT

ついにスプリングマンの次回公演が決定しました。


2009年4月17日(金)~19日(日)
参宮橋トランスミッション


乞うご期待
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
