

カニ

20090228014203
ドンキホーテで見つけました。




ズワイガニが9万って




さすがにびっくり。




原油高の次はカニ高ですな

チーズとキムチ

20090227023017
こんばんわ。




今日は稽古後にお好み焼き




藤波さんと小澤さん。




不思議なオーラを醸し出す二人です。

PRADA

ついにケータイを変えました。




澁谷氏のノリがうつったせいです。




prada





てか、PRADAです。




なんでPRADAにしたのかは自分でもわかりません。




しかも、ALLタッチパネル・・・。




文明の発達の度に置いてきぼりを感じる井手でした。

チケット!!

チケット発売にともない、「チケット情報ブログ」を立ち上げました!




http://reviveticket.blog81.fc2.com/




ここでは予約されたお客様への連絡等を載せておりますので、ご覧ください!




稽古場ブログとしても活用していくつもりです。




さて、今日はドンキに行って鈍器を買ってきました。




…、




リバイブ!!

チケット発売

こんばんわ。




さて、いよいよ明日のAM11:00より、スプリングマン公式WEBサイトよりチケットが発売されます!!




スプリングマン08MIX「REVIVE」




こうご期待!!

完全なる敗北

ついにヤツが来ました。




僕が何をしても勝てません。




僕は涙を流すことしかできません。




鼻も詰まってきました。




くしゃみも止まってくれません。




あ~、目が痒い。














【花粉】 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

花粉祭り開催中

こんばんわ。




友達が「映画作ろう!!」




と言い出しました。




もう僕の手に負えません。




さて、明日はバレンタインと言う日らしいですね。




べ、別にチョコがほしいとかいうわけじゃないんだからね




・・・・・、




花粉の代わりにチョコが飛べばいいのに。

空の入口

20090211115807
こんにちわ。




澁谷氏が沖縄に行くとのことで、




空港まで見送りです。




それはさておき、




「REVIVE」のチラシ撮影も完了しました。




†いで†

こんばんわ。




今日は珍しく下北沢に行ってきました。




se




くつろいでます。




自分の家のようにくつろいでます。





こんばんわ。




突然ですが、井手は草野球をやっています。




野球好きが好きなものと言えば、




そう




ユニフォームですね(?)




まあ、つまり、




チームのユニフォームが完成したわけです。




yun




ちなみに井手の背番号は”1”です。




yuni




まあ、でっ?っていう。

箱に根っこ

こんにちわ。




先日、箱根に行ってきました。




スプリングマンの社員(?)旅行です




アップしたかった画像は、携帯の不具合のせいで




編集しないとダメな感じ




と、言うことで後日w




さて、次回公演の情報が公式ホームページにて公開されました。




場所は前回と同じ「参宮橋トランスミッション」です。




なんか、














気合入ってきたー!!!
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
