

⊂二(^ω^)⊃

お久しぶり。




しょこたんが100回更新を達成したそうで




おめっとさん。




まあ、少しは見習います。




さて、いい加減、料理ブログ化した流れにイラッとくる方もいると思われますが、




20090329012711





はい、またです。




今日はカレーいや、カリーです。




ご飯の硬さが秀逸でした。

飯を炒める

最近




自分の心の中でよく言うんですよ。




「頑張れ井手」




「何とかしてみせろ、井手」




まあ、何事も気持ちからかと。




に、しても最近、














チャーハンをよく食べる。

おはようございます。




さて、




携帯が壊れました。




厳密に言うと液晶の右上の部分が真っ黒。




ドコモショップに持って行ったら、




「液晶の中の部分が割れています。」




うをぃ!!




タッチパネルっていうかタッチパネルの部分しかないんだからもう少し頑張れよ。




まあ、なんとなくやちゃったときの心当たりはあるんだけどね。




と、言うことで以前の携帯を使っているわけですが、




使いやすいwww




なんだろうね、この残念感。




まあ、別に機能とか使い勝手で選んだわけじゃないから後悔はしてないし、反省もしてない。



折りたたみじゃないってだけで




「なんかグローバルじゃね?」とか




「この携帯で電話とかしてたらお洒落じゃね?」




ってだけで買ったわけだしね。




まあ、1番の理由は









PRADAだったからwww

ふじなみのなく頃に

20090313003205
今日の稽古が始まる直前




藤波さんに異変が。




セミのように柱に掴まり登る。




ちなみに今日は若林さんが参戦。




声が通るな~とか思いつつ




ストーリーの今後に期待しちゃいました。

またパスタ

20090310230406
はい、また料理ブログです。




今日は「シェフのトマトパスタ~ブロッコリーいっぱい入ってます~」




どんなパスタになるんでしょうね。




まあ、先日の成功例があるんで大丈夫てましょう。

先日の料理人

20090309003837
先日のパスタです。




たしか「シェフの気の乗らないパスタ」




名前はアレとして、なかなか美味でした。




パスタうめぇ。

今日の料理人

20090306200041
今日は澁谷氏が料理をするとかで。




パスタです。




サーモンとアボカドのパスタらしいのですが、




題して「シェフの気の乗らないパスタ」




メチャクチャいい香りが漂ってきました。




楽しみです。

不思議な生き物

20090306043407
誰かに胸ぐら掴まれる藤波さん




20090306043410
・・・小澤さん。




 + 藤波さん = ↓




20090306043413
・・・?

働く人

20090301154818
パソコンとにらみ会うユースケさん。




その横でブログを書く井手。




さらにその横で横たわる澁谷氏。




井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
