

ぽすたー

もうご存知かと思いますが、




スプリングマン公式ホームページで




REVIVEポスターの通販ができるようになりました




買いそびれた方はお早めに




すでにお持ちの方は保存用に

きゃらめる

20090427165208
寒いですね。




夏みたいに暑くなったかと思えば




また冬に逆戻りですわ




さて、今日は普通に学校にいたわけですが、




澁谷氏がたまたま近くまで来たと言うことでカフェへ




心の荒んだお前に良いもんやるよ

20090423094602
下関名物ふぐストラップ~




あま~い

20090422215835
頂いた差し入れです




大好きなチョコでした




ありがとうございます




終演

20090421144828
スプリングマン08MIX




REVIVE




無事終演致しました。




観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。




そしてスタッフ・キャストの皆さん、共にやり遂げられたことを誇りに思います。




ちょっと今は調子が良くないので、また後で続き書きます

ふつかめ

20090419005808
無事に二日目終了しました




ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。




明日はついに最終日です




愛しさと切なさと心強さを胸に頑張ります

しょにち

20090418024804
初日が無事に終了しました




観に来てくださった方々、本当にありがとうございました




明日、明後日に来て下さる方々はお楽しみに

こやいり

|電柱|・ω・`)ノチョリッス




ついに小屋入りしました




20090417020005





楽屋風景




いよいよREVIVE始まります

椎間板ヘルニャ~

こんばんわ。




いよいよ本番が近づいてきました。




と、言うことで友達に助けを求めました。




20090415031005





ペンキ屋さんの辰巳さんです。




普段はおバカさんなのにペンキに関してはプロです。




最近気づいたんですが、僕の友達って、専門職に就いているやつが多い。




そんなことより、




今回の公演の限定グッズの詳細がスプリングマン公式ホームページでアップされました。




Tシャツがオススメです。



ポスターもオススメです。




だけどやっぱりママが好き。



太陽に吠えた

20090414001044
ダンディな藤波さん




ノリが素晴らしく良いです




さて、本番まであとちょっと。




がんばんべ。

Tシャツ完成

ついに、




ついに、”リバイヴTシャツ”ができました





なんと言ってもデザインがNiceですよ~。





「再生と花」をモチーフにしたカワカッコイイTシャツです。




さらに、下のほうにはキャストなどのクレジットが入っています




くわしくはspringman 「REVIVE」 ticket予約情報のほうで (´∀`)9 ビシッ!

チョコの山

20090403222030
ファミマで買った




澁谷氏に勧められて買ったわけだが、




これが、なかなか美味い




チョコ大好きです
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
