

れいん

偉い人は言いました。




"雨より困ることはない"

サーモン

20090526231639
最近のお気に入り




鮭フレーク




ウマー

かぴばらさん

20090526175618
ファミマの一番くじで当たった




ちなみにさっきまで「カピバラ」ではなく「カピパラ」だと思ってました・・・。




友達に「グラスってハズレじゃんwww」と言われました。




一番くじにハズレはありません。

なついろ

20090525211632
急に髪が邪魔じゃなくなりました。




夏って感じw




ところで、




2年前のプリクラを発見したわけですが、




ヤバいくらい別人です。



ちょきちょき

20090525033403
今日はメイクの太田ちゃんが澁谷家に遊びに来ました




井手のリクエストで澁谷カレー




前回通りウマーでした




しかも太田ちゃんに髪切ってもらいました




ありがとう太田ちゃん

たーざん

20090522005407
澁谷氏の家にあった雑誌




乙www

おひさしぶり

今日iTunesの曲を流していたら6,7年前に探していた曲に出会いました。




水樹奈々さんの「New Sensation」




まだ僕がリア充だった頃にCMで流れていた曲です。




あのころは着うたなんてなくて




着メロだったわけですが。




なんか好きだった。




何のCMかも覚えてないんですけどね。




ちなみに聞きながらこのブログ書いてます。

ははのひ

20090510040015
新宿で買った、ちょっと有名なドーナッツです




母の日と言うことで。




まあ、面と向かって何か言うのは恥ずかしいので




20090510040004





真ん中の穴を感謝の気持ちで埋めようと思います。

げまず

20090507151809
久々にアキバに参上してます。




いつもそうですが、




アキバに来ると何故かヘトヘトになる。




でも来てしまう。




まさにアキバマジック。

ゴールデンウィークもついに終わってしまいました。




思えば、




よく楽しめたなぁと。




この金のなさで。




まあ、実家じゃなかったら死んでましたけどね。




あ~、




雨の代わりに金が降ればいいのに。




‡いで‡

こんばんわ。




今日、友達に「お前、なんかブクロのヤンキーみたいな格好してるね」




って言われました。




いい加減に髪を切ろうと思います。




さて、久々に頭が痛いと思ったら、軽く熱がありました。




もしや知恵熱




まあ、微熱なんで明日には治ってるでしょう。




おやすみ。




‡いで‡
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
