

すけっと

今日も雨です。




友達に誘われて野球の試合に来たのですが、




ルーキーズ並に汚れました




まあ、試合中に雨が降りださなくて良かったです

どらいぶ

20090622130217
20090622130207
昨日は雨ということで




早朝ドライブに行きました。




場所は、




わかる人にわかればいいかな。

めがねめがね

学校から健康診断の結果が届きました。




異常なし




ふぅ、よかっ・・・ん?




視力




右 0.7




左 1.5




違いすぎじゃね?




"おとな"なのだよ

20090614162815
駒沢のちょいとオサレなCafe & Bar




Coffeeの立飲みができるお店です。




注文したのはカプチーノ




うむ。うまい。




マスターがイケメン。




もう一人の店員さんが美人。




なんだこのオサレ空間は。




こんな店を開きたいな~。

まさかの・・・

ひぐらしのOVAの件ですが、




まさかのオチでした。




てか羽入こえぇ




さすが神様




みなさんも時間があればぜひご覧ください。




おめでたい

misuki




水樹奈々さんのNEWアルバム「ULTIMATE DIAMOND」がオリコン・週間アルバムチャートで週間1位を獲得したらしいです。




めでたい!!




買おうか迷っていたので、とりあえず今までのアルバムを借りてみようとTUTAYAに行ってみたわけだが




全部借りられてる・・・。




まあ、考えることはみんな同じか。




とにかくおめでたい話でした。

かふぇみたいな

20090607125007
OLのブログみたいになってきました。




ちなみに上は澁谷氏が作った「タコライスになる予定だったドライカレー」




そうとう上手かった




アボカドは神様からのGIFT。

うめしゅ

20090601151004
たまにはって感じで梅酒です。




まあ、なかなか甘い。




澁谷氏はお気に召したようで。




あぁ、また、雨が降ってきた
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
