

肉を焼く

20090730142620
明日までの課題が10枚以上残っている井手です。




昨日は友達とバーベキューに行ってきました。




いや~、




一人が寿司屋




別の一人が居酒屋となれば、




食材と料理人がナイスだった




井手ももちろん頑張りました。




ビール飲んだり、釣りしたり、




まあ、色々頑張りました。




毎年やってるけど来年もできるかな?




てか、














帰りのSAのスタバ並びすぎ

親近感

"井手上"さんという名字があることを最近知った井手です。




個人的には"留守"さんよりビックリです。




なんか学校に行くたびに課題が増えてます。




レポート1~2枚とかならサラサラッとできるわけですが、




作文用紙6枚以上とかはさすがに凹む。




まあ、そのぶんテストがないから文句言えないか~。

サマーにシャワーでタオルが

20090720144817
暑いですね~。




昨日は3回ほどシャワーを浴びたんですが、




「タオルがなくなる」と母に怒られました。




あ~、




夏ですね~。

夢見る少女じゃいられなくなった

ちょりっす。




ついに"対岸の火事"ではいられなくなりました。




澁谷氏のことを散々言っていた罰でしょうか。




何が原因なのか。




いや、悪いのは僕じゃない。




ご飯が美味しいからだ。




夏だから運動するのがメンドイからか。




なんにせよ、



















痩せよう…。

Birthday

おはようございます。




昨日は、若林直美さんの舞台に行ってきました




いいっすね~下北。




若林さん、お久しぶりです。




相変わらず綺麗な方でした




内容はネタバレしそうなので




皆さんも劇場でお楽しみ下さい

今日は”brasserie Solo”というフレンチのお店に行きました。




というか




澁谷先生に連れて行っていただきました。




dsds




こんな感じのお店。




そして、




sasasasasasa




こんな感じの料理。




写真はありませんが、



















フォアグラ食べたぜ




(*´Д`)y-~~~ウマー!かった




このパンもなかなかですた。




fdf




いやー、さすが澁谷先生




おっと、ちょっと持ちあげすぎたかwww




とりあえず














ごちそうさまでした<(_ _)>

地元の友達の話




某コミュニティサイトにて、




幽霊が見える!!」的な日記を書いていました。




俗にいう”中二病”ってやつですかね。




とりあえず温かい目で見守ることにします




20090704174819





観てきました




パンフ買った。




自分のは開けずに澁谷氏のやつを開けました。




マリかわいいよマリ




永遠の夏アニメ

と言えば、




「AIR」ですね。




まあ、Keyファンの井手としては最低2周は見ていただきたい。




とりあえず、背景が綺麗




作画がとても素晴らしいですね。





美鈴ちんはもちろん、海や自然の描写がいいです。




見てない方は是非




夏の訪れを一緒に感じましょう。

エヴァ

友達から突然メールが来ました。




「言葉に出来ないほど素晴らしい出来でした!てか綾波やばい(^ω^)」




そうですか。




井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
