

旅行の思ひ出

お久しぶり




東京に帰ってきてからダラダラしていました。




いい加減更新します。




とりあえず




写真をポンポンアップします。



門司港駅
moji




eki



駅前
ekimae



巌流島
g



武蔵VS小次郎
musakoji



光平VS浩介
gann



巌流島からの景色
ssima




umi




小倉城
siro





いや~、やっぱり旅行はいい。




海、山、最高です。












いん 福岡

20090816232441
河嶋さんとの愛の逃避行もとい




スプリングマン帰省+旅行




と言うことで福岡です。




ちなみに写真は着いてから即行で行った門司港です。




まあ、その他の写真は帰ってからアップします。多分。



さらば東京

20090816071403
旅立ちます。




河嶋さんと愛の逃避行…




てへっ☆

ざ ちよだく

20090815194805
昨日は秋葉原に行ってきました。




発端は




友達「秋葉原行ったことない」




じゃあ行こう!!




に、しても人大杉。




駐車場に入るまでに30分ぐらい並んだ




しかも外暑い。




まあ、友達が楽しんでたので良しとしよう。




初秋葉原記念ってことでメイド喫茶へ。




友達が入口で怖じ気づく




↓↓↓




無理矢理エレベーターに乗せる




↓↓↓




あきらめる




感想




友「意外と普通でした」




ところで














コミケお疲れ様

夏は朝が早い

20090813095024
先日、朝日を見に行こうとしたら




到着したときにはすでに明るくなってました。




まあ、景色が良かったのでオッケーってことで。




あ~、東京は暑い

All's Well That Ends Well

握力を測ったら何気に56kgだった井手です。




その割には食っちゃ寝食っちゃ寝してます。




ところで、




やっとエンドレスなエイトが完結しました。




原作を知っている人間としては




閉鎖的な空間に閉じ込められたような感覚。




ホントによかった。




とりあえず、




終わり良ければ全て良し。
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
