

あっ…

20091028182439
踏んじゃった…。




Men's eggの付録の鏡。




半年ぐらいしか使ってないのに。




新しいのを買わなければ

ホールケーキ

20091022152214
昨日は澁谷家でパーティー




久しぶりのホールケーキ




(゜д゜)ウマ-かったです。




胃キャメラ

ちょっと事情がありまして、




先ほど胃カメラをのんでしました。




今のやつは細いから楽




とか考えてたら




うどんより太い




「喉越えれば楽になるからね~」




ならない。




終始苦しかった。




やっぱり健康が一番だと実感する井手でした。

ハッピーなバースデー

20091019144608
気付いたら21歳になりました。




友達からのメールで思い出しました。




実は先日まで体調を崩してまして、




日付の感覚がなくなってたんですかね。




何はともあれ、




21歳になった井手をよろしくお願いします

胴上げ

日ハム優勝(ノ^▽^)ノ゜:*:。...。:*ミ☆

いつもの

澁谷氏の




「なんでも癌かもしれない症候群」




が、




「なんでも重病かもしれない症候群」




にシフトチェンジしたのですが、




余計うっとうしいです。




近所の病院での結果が待ちきれず、




「大きな病院知らない?」




とか言い出したり、




「ネットで調べたらヤバい病名しかでなかった…」




等々。




いい加減イラッ☆とします。




ちなみに今は




「食欲がない…」




とか言いながら、パスタ食べてます。
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
