

Happy Birthday

20091129232304
昨日、28日は




OZAWAさんの誕生日




2*歳だそうです




おめでとうございます(ノ^▽^)ノ゜:*:。...。:*ミ☆

さざんてらす

20091122182807
新宿はイルミネーションの街になりました。




キレイだね~




まさに




この街の冬

ふれんち

昨日は知り合いとの食事会に行ってきました。




なんか高そうなフレンチ・・・。




前菜
zennsai




うまい。




ムール貝と鶏肉のなんちゃら
kai




うまい。




そして、前回の「REVIVE」に出てきた”山口の萩”で獲れたスズキ
sakana




あ~、うんまい。




ちなみにこっからの料理は、ワインを飲みすぎてハイになっていたため撮ってません。




申し訳。




クリリンのことかー!!

20091115010059
ドラゴンボールレイジングブラスト




最近ドラゴンボール観てるから興味がありましてwww




いっちょやってみっか~

顔合わせ

昨日は初稽古でした。




初めての全員集合




よろしくお願いします




ちなみに稽古場ブログに集合写真がアップされてます。




ご覧あれ

くるくるいで

先日体験した”playface”のブログパーツができあがりました




くるくる回ってます(笑)



これは、プレイステーションの企画で撮影したのですが、



下のサイトでたまに僕が出てきて回ります



面白いので皆さんも試してみてください!

http://www.playface.jp/


スプリングマンのチケットも絶賛発売中ですので、



買ってくれないと



あばれちゃうぞ




いよいよ

20091108002407
秋葉原にてPlaystationのPlay Faceを体験してきました。




小さな小屋(?)の中に入ると




カメラがいっぱいある!




ライトが熱い…。




まあ、とりあえずやってきました。




そんなことより!!




ついにチケット発売です!!




8日11:00よりスプリングマン公式WEBサイトにて!!




よろしくお願いします。

ふれんち

20091104234818
フレンチに行ってきました。




ほろ酔いなので顔が赤いです




ちなみに料理はデザートのブラマンジェ




おいしゅうございました

新・免許証

免許証の更新をしてきました。




写真も新しくなるからとちゃんとして行ったのに




死んだ魚みたいな眼をしている!!




ま、まあ、眠かったから仕方ない。




てか、種類が「普通」から「中型」に変わってる~。




そういえば講習で言ってた気がする。




8tまでって、




乗ることはあるのか。




とりあえず




事故には気をつけましょう。

どとーる

20091102091403
免許証の更新のために朝からお出かけ。




朝ドトールとか久しぶりだわ。




あ~、眠い。寒い。




しかもカーディガンのボタンが一個なくなってた。




ジーザス…。

定食

20091101174430
唐揚げ定食~




久々に唐揚げ食べた気がする。




しかもコーヒーサービスとはありがたい
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
