

なべ

20100129082447
今日は3人で鍋でした。




朝倉さん




よほど鍋好きなんですね





この街の冬

みなと電気の先輩
20100118180524.jpg

武藤さんと初めて会ったときは

ちょっとおとなしそうなイメージがあったのに

今では?やりすぎケータ?状態。

本当に色々とお世話になりました。



タイガーウォールのヴォーカル
20100118181023.jpg


前回同様、演技面のアドバイスだけでなく、

礼儀作法についても、色々と教えていただきました。

スプリングマンに出るたびに、髪の毛にダメージが増えていきますね。

よさそうなトリートメント探してください。

あったら僕にも教えてくださいねw

本当にありがとうございました。



団地の女
20100118181202.jpg

安 めぐみかと思ったら朝倉さんでした。

銀だこのゴールド会員は伊達じゃない。

いつも明るくて、周りを照らしてくれました。

ありがとうございました。

今度、鍋やりましょうね。



自称凄腕P
20100118180612.jpg

小澤さんには僕がスプリングマンに入った時からお世話になりっぱなし。

ワインや映画に詳しかったり、おしゃれな趣味をしています。

今回もありがとうございました。



小説家(一発屋)
20100118180631.jpg


初めて谷口さんのお芝居を見に行ったときは、

鬼のようなインパクトをトラウマのごとく植えつけられました。

だけど今回は謎(?)の隣人。

やっぱり女優ですね。

ありがとうございました。

今度築地を案内してください。



店長代理補佐サブ
20100118181001.jpg


ファーストインプレッションから全く変わらないのがこの人。

仁後さんの人類を超越した笑いのセンスには脱帽です。

本当にありがとうございました。

そのうちギター教えてください。



紙を食うドラム
20100118180923.jpg

イケメンオーラとおしゃれさんオーラがガンガンに出ていました。

小山とチッチはあんまり会話を交わしていなかったけど、

苗村さんとはくだらない話で盛り上がりましたねw

本当にありがとうございました。

今度上手いラーメン食べに行きましょう。



メイクマン
20100118181854.jpg

実は唯一のタメ。

相変わらず細身のおしゃれさん。

ヘアスプレー使いすぎてごめんw

ありがとうございました。

また髪切って~。

この街の冬!!

みなさま、




この街の冬、無事に終了することができました。




が、




ただいま、40時間近く寝ていないため




明日、起きたらのんびりと更新したいと思います。

せんしゅうらく!!

20100118004410
さあ、ついに千秋楽のみとなりました。




Tシャツとパンフレットが完売しました。




ありがとうございます




ポスターはメチャメチャ在庫がありますよ




ラスト1公演




頑張ります

ふつかめ!!

二日目終わった~




二日目なのに、




まだ緊張する。




まあ、適度に緊張することはいいことです。




「緊張できないやつはいいプレーもできない」




”ドカベン”の中で王監督

しょにち!!

20100115002405





無事に初日が終了しました。




あと6ステージ




頑張りまふ!!

もうすぐ

19:00開演!!


もうすぐ

おふおふ!!

20100112125821
ただいま仕込みの真っ最中!!

うで

20100102080604
書いた~

はつも

20100102080404
来ました

カウントダウン~その後~

2010年が始まりました。




今年はどんな年になるんでしょうね。




さて、カウントダウンをした後、




友達数人と我が家で魔娑斗の試合を見ていたら、




こんな感じになりました。




20100101070007





みんなお疲れ。




今年もよろしく




あけました

おめでとうございます
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
