

苦行


はい、栃木です。




ゼミの関係でとある会社にお邪魔しました。




いろいろヤバかった。




意識が飛ぶかと思うぐらいの「生ゴミ臭」




これはヤバいと思った。




途中からは鼻が麻痺してきたおかげで助かった。




まあ、産業廃棄物の中間処理会社ですよ。




お金をもらってゴミを回収し、それを肥料にして売る。




なにこのローリスクハイリターン形態!?




頭いいな~。




てか、




なんでうちの教授と関わりがあるんだ?

チョッパー


先輩にもらった




ローソンの一番くじ

行きま~した!

先日、ガンダムカフェに行ってきました。




まあ、ガンダム系は全くわからないんですけどね。




友人二人に連れられて行ったわけですが、




意外と普通のカフェ




っていうかバー?




客層がなかなか普通の方々。




友人二人は、




「○○じゃん!」




「○○は~」




とか言ってましたが、




まあ、ついていけず(笑)




P2010_0514_142125.jpg





ただ、ハンバーグはびっくりするほど美味かった。




P2010_0514_142621.jpg

かまくら

先日、澁谷氏・朝倉さんと三人で鎌倉に行ってきました。




澁谷氏が大絶賛の大仏




P2010_0509_151904.jpg




と右下に朝倉さん。




最近折れた鶴岡八幡宮の大銀杏




P2010_0509_133713.jpg




元はこんな感じだったそうです↓




H0000045911.jpg




これだけの木が折れるって、どんだけ強風だよ。




そして、鎌倉スイーツ「茶房 雲母(きらら)」の宇治白玉あんみつ




P2010_0509_172915.jpg




人気らしく行列ができてました。




白玉がなかなかでかい。




ってな感じで鎌倉めぐりをしたわけですが、




まあ、車で行く所じゃないわな。




電車かバスがおススメですわ。








さんかんしおん

最近




雨降ったり、夏日になったり忙しない。




いではもやしっこなのですぐに風邪をひく。




そんなことより来週はクロジさん。




むとぅさんに期待(色んな意味で)

アメ横


アメ横に行ってきました




人大杉




13,000円のマグロが




なんと1,000円!




どんだけ赤字だよ。




まあ、楽しかった。

やられたっ

こんばんわ。




先週まで「ビールは卒業!」とか言っていたのですが




まあ、無理だよね。




ルナティック無理。




そりゃ家の近くにドンキ・ホーテがあるんだもん。




しかも




「〇〇さんより□□円安い!」




とかポップがあればなおさら。




価格競争に見せかけた購買意欲促進術




みごとだ。
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
