スポンサーサイト


新春シャンソンショー

こんにちわ。見習いの井手です。
今日は1週間ぶりの稽古でした。
ちなみに澁谷さんとは昨日も会っています。
雨の中ドトールに呼び出されました。
とりあえず前回の台本を見せてもらったんですが、やっぱりセリフが外舘さんっぽい
頭の中にはそのセリフを言っている外舘さんが・・・。
まあ、あとは澁谷さんにお任せして、僕は基礎を頑張ることにします。

今日は発声練習や早口言葉に加え、外郎売り、エチュード、ハロルドをしたのですが、エチュードとハロルドはなかなか難しいですね
さらに前回に引き続き、三名様(SPMバージョン)をやることに。
台本忘れてすいません<(_ _)>
なぜか今日はテンションというかポテンシャルだかモチベーションか何かが低空飛行を続けてくれたため、澁谷さんからダメ出し
     ↓
仕方ないからキャラ変更
     ↓
これが意外とうまくハマる。
     ↓
ちょいとテンションが上がる。
とりあえず松山さんとはいい舞台をつくれそうです(≧∇≦)b

そのあとは澁谷さんとお好み焼き
写メ撮るの忘れた。
お好み焼きなんて久々に食べました。
ホントいつもご馳走さまです( ´∀`)/

てか、僕は地元なのにどうして経堂のお店のことをほとんど知らないんでしょう。
カラオケ屋、パチンコ屋、一休ぐらいしかわかりません。
ダメ人間です。

次の更新は土曜の夜になります。
では皆さん、ごきげんよう\(~o~)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

顔みたいでーす☆
イケメンらしいじゃなっすか!
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
