

こんにちわ井手です。

土曜に更新しようと思っていたのですが家に帰れなかったのでできませんでした(ノД`)シクシク

とりあえず土曜はうさぎchanさんの「シュガ~」を見に行ってきました。

実は芝居を見たのは初めてなんです

舞台ってあんなに近いんですね。

色々と勉強になりました。

そして日曜はホームページ用の写真撮影

太陽頑張りすぎ( ; ゚Д゚)

汗が止まりません。

とりあえず撮れたのでホームページの方をご覧ください。

でも、自分の写真って恥ずかしいですね。

ただ、今回の写真は暫定的なものなので近いうちに変わるかもしれないそうです。

あまり日にちが開くと書くことが多すぎてうまくまとめられないので

これからはしょこたんのようにできるときはなるべく更新できるように頑張ります。


コメント

Secret

頑張って下さい

はじめまして。
ともと申します

陰ながら応援させていただきます
井手さんはまだ始めたばかりみたいなので
焦らず日々の努力を怠らず、スプリングマンの3人のようになって下さい

ちょくちょくブログ拝見させていただきますね

ありがとうございます

>>ともさん
コメントありがとうございますv-354
僕も先輩方のように輝けるように頑張りますねv-91

面白いことは書けませんが、できるだけ皆さんに楽しんでいただけるものにしたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
