スポンサーサイト


あい らぶ きゃらめる

20081015195607
こんばんわ。


珍しくまともな時間帯に更新する井手です。


ところで、みなさんはスタバは好きですか?


色んなメニューがあるのにキャラメル系しか飲まない井手は、人生の2%ぐらい損してます。


またには抹茶フラペチーノとかも注文してみようかな(・∀・)


に、しても雨の中は寒い(||゜Д゜)ヒィィィ
スポンサーサイト

コメント

Secret

好きです♪

スタバ(*´v`)
私は抹茶よく飲みます♪
後はホワイトチョコモカ?だったかな?毎回同じものを頼んでしまいがちなので、最近では色々と試してます☆
失敗はチャイです(笑)

No title

抹茶はコンビニのやつならよく飲みますi-189
ホワイトモカはメチャメチャ興味ありますi-184
今度飲んでみますねi-185

いいですね♪

 初コメ失礼します(*゚ー゚)>

 スタバのコーヒーってとってもおいしいですよね!でも、近所に無いからなかなかいけないんですよ(;><) うらやましいな♪
 最近はもっぱらMEGMILKのコーヒー牛乳ばっかりです。(*´σー`) 人生の2割5分ぐらい損してますね、わかります。(・・*)ゞ

 これから、寒くなる時期になりますが、体調を崩さずにがんばってください^^

No title

>ペリ子さん

コメントありがとうございますi-189
なぜかスタバって近所にはないんですよねi-201

ペリ子さんもお体に気をつけてください。
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
