スポンサーサイト


大人です

おはようございます。


二十歳になった井手です。


さて、早いもので、生まれてから二十年が経ちました。


二十年といえば、赤ん坊が成人するぐらい長い長い時間です。


そのまんまだよっwww


はい、ちょっと浮かれてます。


ところで、もう大人と言うことで、行動の全てが自己責任となります。


澁谷氏のような体型になっても自己責任です。


自己責任の嵐です(?)


と、こんな井手ですが、これからも宜しくお願い致します


otona
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます♪

お誕生日
おめでとうございます☆
1月は成人式ですか…?

私も今年成人式しましたが
とても楽しかったです♪

井手さんにとって
素敵な1年になるといいですね(*´v`)

No title

19日誕生日だったんだぁ!私も同じなんだよね!奇遇~

お誕生日おめでとぉー!

これからも頑張ってね☆

>satomixさん

ありがとうございます
成人式は来年の1月ですよ

今年も役者"井手 昭仁"を宜しくお願い致します

>さとこさん

ありがとうございます<m(__)m>
同じ誕生日とは奇遇ですね
お互い新たな歳を存分に楽しみましょう
井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
