

ヒィー

お久しぶり


どうも井手です。


気づいたらブログを放置してました。


サーセンwww


さて、実は井手は草野球をやっているのですよ。


と、言っても地元の友達だけのチームなんで部活の延長みたいな感じです。


今日は久々の練習だったのですが、


練習時間がなんと5時間


死ぬわっっ


朝10時から始めて、夕方の3時ごろまで休憩なしです。


最後はみんなクタクタ、


いや、くちゃくちゃ(?)になってました。


メシも食わずに5時間も走り回ってたらそりゃなるわ。


てなわけで、今ダメな感じになってる井手です(*^ー゜)b

コメント

Secret

井手のついった~
プロフィール

IDE AKIMASA

Author:IDE AKIMASA
idepro3_20091103003129.jpg

井手昭仁(いであきまさ)

俳優
誕生日:昭和63年10月19日
血液型:O型
出身地:東京

http://twitter.com/akimasadesuyo
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
アクセスカウンタ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
